ONLINE
SHOP
お知らせ

ヤマト運輸によるお届け先住所変更(転送)の運賃有料化について


平素よりOSAJIオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い「2023年6月1日(木)発送分」より商品転送時の運賃が有料化となります。

「お届け先ご住所の間違い」「長期ご不在」「転居」などにより、伝票とは異なる住所へ商品を転送される場合には、 記載の住所から変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生いたします。
※着払い金額は、ヤマト運輸の定める料金になります。OSAJIオンラインショップの定める送料とは異なります。

お客様におかれましては、ご注文時にお届け先住所のお間違えがないよう、ご確認いただきますようお願い致します。
また、ご注文後にご住所のお間違いが判明した場合、ご注文翌日の午前8:00までに、日時指定をされた方は、ご指定日の4日前までに、フリーダイヤル0120-977-948(平日/10:00〜12:00・13:00〜18:00)、もしくはお問い合わせフォーム(info@osaji.net)にご連絡をいただけましたらご対応させていただきます。
商品発送後の転送希望のご連絡に関しましては、お客様より直接ヤマト運輸へのご連絡をお願いいたします。
送り状番号につきましては、出荷完了後の通知メールよりご確認くださいませ。

なお、転送により追加で発生した運賃につきましては、当店では保証致しかねますので、あらかじめご了承ください。

詳しくはヤマト運輸お知らせをご確認ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。