OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
久しぶりにドラコスではなく髪に良い物を思いこちらを選んでみました。 この1年にハイライト、ヘアカラー、縮毛矯正の履歴があり今はひとつに結べるくらいのボブです。洗い方も変えています。 香りはすごい花感が強いです。 普段香りの強い物はなんとなく仕事柄避けているので、使うたびハッとしてます。 使いはじめは?でしたが、泡立ち感は良いように思います。流すと少しきしっとします。乾かした後の触り心地が変わってきたように思います。乾かし方やヘアケア剤は変えていないので、乾燥が少し落ち着いたのは効果なのではと思っています。 3にしたのは香りが好み分かれそうな為です。嫌いではないのですが、次は別な香りを使ってみたいです。
-
化粧直しのアイテムとして購入しました。ポーチに入れやすいサイズです。 付属のブラシでふわっと軽くのせるだけでフィルターがかかったような肌に なります。 粉質がとても柔らかいので、ケースが汚れやすいですが、しっとりとしたパウダーで乾燥肌の方にもおすすめです。
-
主に顔に使用しています。マスクのこすれで頬や顎がカサカサだったのですが、使い始めてから気にならなくなりました!色々な保湿系のスキンケアを試してきましたが、かなり良い使用感で安心して使い続けていけそうです!OSAJI商品を使うのは久しぶりでしたが、まだ使っていきたいと思える機会になりました。素敵な商品をありがとうございます!
-
手の美容液はおすすめです ベタベタしないで潤ってます
-
日記帳を購入しました。控えめな色合いがとても気に入っていますが売り切れ次第販売終了との事で残念です。
-
シアーな色付きで私はすごく好き!顔立ち的にマットリップや濃い色が似合わないけど、こちらは色付きリップよりは色が乗ります。だけど、先にリップクリームを唇に仕込むと油膜ができてしまうから?か色が乗らないので、素の唇にいきなり塗るのが私には合ってます。
-
毛穴の汚れが落ちて洗い上がりの肌がすべすべ。バスルーム、メイクルームどちらに置いてもおしゃれで気分を上げてくれる。友人にプレゼントしたり大好きで何度も購入しています。
-
どの色にするかすごく迷って髪色に合わせて(2)にしました。パッケージもシックで高級感があり気に入りました。眉毛が濃いほうなので筆に取るパウダーの量を調整して眉マスカラと併用して使用したい。できれば(4)ハーモニーの色味の写真も掲載してほしいです。購入時の参考にしたい。
-
うすづきで軽やかな感じです。個人的にはもう少しカバー力が欲しかったですが、このくらいのほうがお肌に優しくていいかもしれません。しばらく使ってみます。
-
「きっと」を購入しました。イメージ写真よりもややくすんだ印象の、落ち着きのあるピンクベージュという感じです。「もうちょっと明るい色がよかったかな。」と思ったのですが、薄曇の向こうに見える光のような優しい色合いで、これはこれで気に入っています。 追.後日「翼」も購入しました。こちらはとても可愛いブルーで、ラメがきらきら瞬いていい感じです。一度塗りは透明感があって好きだし、二度塗りも綺麗です。お気に入りの一本になりました。