OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

4047件中 1061-1070件表示
1 106 107 108 405
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    毛先がパサつきやすいショートヘアなんですが、かちかちに固まらずにしっとりみずみずしく毛先になじむ感じで、とてもよいです。
  • 非公開
    投稿日
    顔にも体にも全身使えるので気兼ねなく使えます。 冬だと保湿力が物足りないこともあるかもしれませんが、ベタつかずに塗れて、ポンプ式で出しやすいので便利で重宝しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届いてすぐラベルを見ずに、一つずつ香りをかいで、第一印象で好きな香りを選んだら、インとオブでした。香水の説明より、自分の鼻が直感的に好きな香りを見つけた気がして楽しかったです。 近くにオサジの店舗がないので、全ての香りが少量ずつ試せることがとてもよかったです。いつも香水を最後まで使い切れないことが多いのですが、小さいので外出時にも邪魔にならず持ち運べたり、結果的にこのサイズとてもよいです。
  • 非公開
    投稿日
    さっぱりした使用感なのに肌はもっちりします。保湿力も良く、その後に使うクリームの浸透がいいです。香りも良く、リラックスできます。
  • 非公開
    投稿日
    Osajiの製品の中で1番のお気に入りです。定期便も購入していますが、使いすぎてなくなった特に、お店に行って購入しています。これを使ってから肌のゆらぎがなくなり、ニキビが出来なくなりました。香りもゼラニウムのいい香りがします。とってもお勧めです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    既存のニュアンススキンエフェクター03によく似ていると聞いてどちらにするか迷ったのですが、スティックの方が便利かなとこちらを購入しました。オイル系の艶っぽいハイライトではなくラメが涼しげにチラチラと煌めきます。チーク代わりにも使えるし買って良かったです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    薄く塗るとピンクの中に青ラメがチラチラ輝いてとても可愛いです。しっかり塗って発色させても可愛いしとても使いやすいお色です。定番化希望!
  • 非公開
    投稿日
    とても良い香りで癒されています。さて、半分ぐらいつかったところで液体が白濁しました。このまま使い続けても平気でしょうか。(常温で保管していました。)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    残像 購入。チークはつけすぎたり足りなかったりで苦手感があったのですが、こちらはとても自然で使いやすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ネイルはosajiのものをたくさん持っているのですが、トップコートはあるものを使っていたのでこちらも購入。安定の塗りやすさと使い心地です。
4047件中 1061-1070件表示
1 106 107 108 405