OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
ツヤ感とウエット感のいいとこ取りのヘアオイルです。香りはわりとすぐ消えてしまいますが甘くなく好きな香りです。今までヘアオイル難民で色々試していましたが、これはリピート確定です!
-
04 Kiro〈帰路〉を購入しました。色乗りが良く、長持ちします。色合いも絶妙で、普段使いに重宝しています。
-
シンプルで質感が良くて丈夫そうで良いです。
-
ネイルがよく落ちます。無色なのが気に入っています。ガラスボトルも高級感があって使う時に気持ちが上がります。
-
大人でも使いやすいピンクでビックリしました!肌馴染み抜群です。
-
思ったよりも色が薄付きなのに乾燥してしまったため評価3とさせていただきました。重ね塗りして色の調節ができ、どんなメイクにでも合うので使いやすいのですが、唇が乾燥しやすい方には向かないかもしれません…
-
セラムだけを使っていましたが、こちらも使うようにしたら、しっとり感が倍増しました!とても伸びがよくて少量でしっかりベールに包まれる感じが気に入りました!
-
少量で伸びがいいです。 あとに乗せるアイカラーのもちが良くなる気がします。
-
スティクファンデーションと相性がいいです。 この下地のおかげか夕方になっても汚く崩れない気がします。
-
スティクファンデーションと一緒に購入しました。 ファンデーションをむらなくキレイになじませられます。大きさも使いやすいです。