OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

3992件中 2111-2120件表示
1 211 212 213 400
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フローラルティーツリーの香り 液体寄りのテクスチャで伸びが良い、最近前ほど手が荒れてないので効果は判断しづらいが、嫌な感じはしない。 オサジさんにはたくさんのハンドケア商品があるので、そちらも試してみたい。
  • 購入者
    埼玉県 30代
    投稿日
    2本目の購入です! マニキュアを最後まで使い切れたのは初めてでした。 使い心地良くてお気に入りです! 私は職場がナチュラル色指定なのでベースとトップコートを重ねてます(*^^*)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなり迷って野ばらを購入しました。 チークとして使うとぽわっと色づくのでとてもかわいいです。リップとしても唇の色によく馴染みます。乾燥は感じません。メイクが上手ではないので、マルチに簡単に使えるのがありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めて使っても抵抗感なく安心して使えました。使ったあとも肌にトラブルもなく、物足りなさもなく、使い切ったころの肌感が楽しみなキットです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても大人っぽい香りで自己肯定感が高まるかんじがします。 3つの香りを楽しめるのはとてもお得でうれしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    眉毛は元々薄めで消えやすいのが悩みだったのでオサジからワックス入りのが出ると聞いてすぐ買いました。この絶妙な色が好きです。次からはワックスの詰め替えができるそうなのでそれもよいと思います。 ただワックスで付属のブラシがカチカチになりやすく…ブラシ部が壊れてしまいましたので、そこがもう少し何とかなるとよいかと思いました。毎回手入れするしかないと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これ、とても気に入ってます! 乾燥しやすい時期に重宝しました。 アイシャドウのベースとしても目の下の下地としても仕込むだけで明るさやくすみが払われる感じあります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色も良くて芯も描きやすくて気に入ってます。アイブロウパウダーと合わせて使ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セルフネイルし始めてから爪の痛みを感じて使い始めました。ベタつかずスッと馴染むのと携帯しやすい大きさでどこでも気がついた時に塗れるのがよいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    リボンと伝道師を購入。細過ぎずウエット、マット過ぎない新しい質感が新しい時代のリップライナーに相応しいと思う一品。 塗りつぶしてリップや唇のカラー下地として使います。色もとても可愛いです。色違いで買い足したいです。
3992件中 2111-2120件表示
1 211 212 213 400