OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
優しい洗い上がりで、朝用にしています。しっとりします。
-
香りが好きです。でも料理する時には消えているのでにおい移りの心配がなくて良いです。ベタつかないのも気に入っています。
-
曙を購入しました。肌馴染みよく、かわいらしくも大人っぽくもなるお色でお気に入りです。野ばら、屋上も購入しましたがどれも良い色で、他の色も試してみたいです。
-
プレゼントに選びました。上品な色で、とても気に入って使ってくれています。素敵な色と名前たくさんで選ぶのも楽しく、自分用にも欲しくなりました。
-
何度かリピートしています。いろいろ試しましたが、しっとりするのに汚れはちゃんと落としてくれるこちらが一番のお気に入りです。
-
見た目赤すぎるかなと思ったのですが、つけてみたら顔色が明るく見えてよかったです。リップ感覚でつけられます。
-
ブルベで色白なので、かなり浮きました。肌の苦しい感じはしないのですが、色展開希望です。
-
自然なツヤがでます。乾燥したりヨレたりもせず、いい感じです。
-
水仙の花に似た香りに感じました。私には、特にこれでないとダメという訳でもない感じでした。
-
知らない、を求めました。本当は宝箱が良かったのですが、売切れで。 使用感がとてもなめらかで唇が潤う感じです。色がもう少し出るといいなと思いますが、私の唇の地の色がやや濃いので、しかたないのかもしれません。脱マスクのリップメイクリハビリにちょうど良いです。マスクにつきにくいのも◎です!