OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

3967件中 2171-2180件表示
1 217 218 219 397
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アトピー、敏感肌で、どこの敏感肌用ファンデーションを使っても、肌荒れしてしまうのですが、オサジの商品は、全く肌荒れせずに使えています。 荒れずに使えるファンデーションが初めて見つかったので、なんで荒れないんだろう。と不思議なくらいです。 オサジの商品は、どの商品を使っても荒れません!手放せないものになりました。 あとは、同じような成分で、ツヤタイプの明るいカラーのクッションファンデがあったらいいな。なんて思います。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    40代に入り顔周りのにきびが増え、消えてはできを繰り返しています。この商品を最近使い始めてにきびがすっと消え始めました。 ころから使い続けるのが楽しみです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    おすすめ度10です★ 毛穴汚れすっきり、くすみがなくなり、目の下のシミが目立たなくなります もっと早く出会いたかったです
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    ZanzouとOmoiを購入しました。 大人気のZanzouはいまいち顔色が良く見えず、ですが色づき方がとても良かったのでOmoiを再購入。 つけてみると顔色がパッと明るくなり、商品説明通りイエベにも似合うピンクでした。 ただ、付属のブラシは小さいのでアイシャドウ用に使ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕上げに塗ると、爪の表面がツヤっとして素敵な仕上がりになりました。速乾性もあり、満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    白昼夢を購入しました。大人っぽい色合いで、ブラウンのお洋服とよく合います。他の色にも挑戦してみたいです!
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    伝道師を購入しました。 元々唇の色が薄く、リップの色が浮いてしまうことが多いのですが、こちらは元から自分の唇の色のように自然でした。 クレヨンのような丸みのあるペン先で塗り心地も良かったです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    めちゃめちゃお気に入りになり、数年ぶりに洗顔フォーム、乗り換えました。つっぱらないけど、洗い残しが気にならない使用感が好きです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    爪の表面が突っ張る感覚がなく、快適に使えています。乾くスピードも速くて、短時間で仕上げたいときに大活躍です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コンディショナーと一緒に使用しています。 店員さんに勧められて、お値段高いから使い心地が良くなかったら一回で辞めてもいいかなと思い購入しましたが、ローズの香りと少量でも泡立ちの良さと洗い上がりのサラサラ感が良くて、何度リピートしたか分かりません。
3967件中 2171-2180件表示
1 217 218 219 397