OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

3967件中 2551-2560件表示
1 255 256 257 397
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Yorimichiを購入しました。 とにかく塗りやすく、他にはないと思わせられる絶妙な色、質感に感心します。 他のカラーも購入したいです。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    KAIシリーズを使っていましたが、花粉の時期に乳液だけピリピリしてしまったので、OSAJIの他の乳液を色々試した所、こちらの乳液がペタペタしないで一番肌に馴染みやすく好きなテクスチャーでした。花粉の時期から夏の間の保湿は、こちらの乳液で大丈夫そうです。 ボトルはプラスチックだと思っていたらガラスでした。グレーがおしゃれ。容量もたっぷりでずっしり重いです。
  • 購入者
    北海道 30代 女性
    投稿日
    乾燥が気になるので購入させていただきました。夜は多めに肌にのせ、次の日は透明感のある肌になります。香りがないぶん、良い成分が詰まっている気がします。自分だけの喜びを、ありがとうございます。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    時空を購入。角度によってギラギラ金色に見えたり、透明に微かにきらめくように見えたりします。とれはじめても、それはそれでかわいい。時間がない時でも気楽に塗れます。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    唇の色が濃い赤めなので、色味がどのようにでるのかなと思いながら注文しました。そのまま塗っても、自然に馴染みつつ頁の発色もしっかりでました。使いやすくお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    会社の先輩の誕生日プレゼントとして購入しました。おしゃれで使うのがもったいないくらいだと喜んでもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    濃密な赤系のラメがとても可愛く、奥深さを感じさせる色でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1年前に振り子をいただいたので初めて使いました。色味に品があり、塗り心地がとてもよかったので、自分でも台詞を購入しました。こちらの色味も気に入ったのでずっとリピートし続けています。
  • 購入者
    神奈川県 30代 女性
    投稿日
    チークはもちろん、アイシャドウとしても使用しています。自然な色で素肌感があります。ナチュラルメイクが好きなので、こちらをアイホール全体にささっと塗り、光が欲しいところに少しラメを乗せるだけでじゅうぶん可愛く仕上がります。お気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ニュアンスアイシャドウを贈る際に購入しました。 サイズを調整できるため、とても丁度いい大きさに仕上がりました。 クリップで留めて仕上げるところもとても可愛くて、喜んでもらえました。 自分用にも欲しくなりました。 また贈り物のときにはぜひ購入したいと思います。
3967件中 2551-2560件表示
1 255 256 257 397