OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

3967件中 2621-2630件表示
1 262 263 264 397
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    曙と姿で迷い、曙を購入しました。 思ったよりも薄付きです。 滑らかでとても使いやすいです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    お友達へのお誕生日ギフトに贈りました。 テクスチャーや、使い心地よさなどは 分かりませんが、喜んでもらえて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    記載どおりしっかり濃い色で、そう思って見ないと色はわからないですが、だからこそ普段使いできて良いです。真っ黒とはちょっと違うニュアンス、という自己満足に近いですがそれで良いと思っています。 そして本当に落ちないです。落とす時も丁寧に洗わないと落ちないですが、ありがたいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    以前本音を使っていて、使い切っていました。とても良かったから。 で、明日が終売になると聞いて購入。 画像ではすごいブルベ向きピンクです!!って感じだけど、実際はどんな肌色にも合いそうなピンク。 ラメもかわいい。 落ちにくさとか全然なくて、飲食したりすると一瞬で落ちる。 けど、きれいに落ちるので、逆にティントとかでリップラインのみがっつり残るより良いかも。 ツヤがとにかくきれいで荒れないしお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏に向けて来訪を購入しました。 キツすぎないイエローにラメで上品に仕上がります、他のカラーも欲しくなりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ローソープと泡立てネットをプレゼントとして渡すために購入しました。 丁度よく見た目もとっても素敵ですし、生地がしっかりしてるので他の用途として再利用もできそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回は自分用に購入しましたが、毛穴の黒ずみが軽減してきたので、次回はプレゼント用に購入してみたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    柔らかいきめ細かな泡が作られるので おすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マスクにつくからと思ってほぼ口紅を塗らない生活をしていたのですが、朝気持ちを上げるためだけでも、と思って購入しました。塗りやすく香りもよくて満足です。 宝箱にしましたが、他の色も欲しいです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    シャンプーだけでもしっとりします。 香りもとてもいいです。 とにかく泡立ちがすごいので、コスパも良いのでは? リピすると思います。
3967件中 2621-2630件表示
1 262 263 264 397