OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
贈り物に選びました。 髪が暗いので映えると喜んで頂きました! 使用感はわからないです
-
残りわずかとありリビートする予定だったので早めにしました。販売終了してしまうのでしょうか?少しお高いですがバラとジャスミンの良い香りで髪の状態も良いのでこれからも販売してもらいたいです。湿度の高い夏にうねりが抑えられるかも試してみたいと思っています。
-
少しの量でシャンプー後の髪がツルツルになるので少しお高めですが価値あると思います。一人で使うと4ヶ月はもちそうです。
-
気軽にサッと使える無香料なのとベタベタしすぎないテクスチャーが良いです。 子ども共有しているので大容量の入荷を心待ちにしております。
-
お試し用にミニから買ってみました! テクスチャーの伸びもよく使用感もいいです。
-
ベースカラーと襟を持っていますが、今回は寄り道を購入しました。 ラメが綺麗でとても気に入りました。
-
しばらくマスカラをしていませんでしたが、落ち着いたグリーンが気になり使ってみました。自然な色づきで、気持ちが上がるので気に入っています。
-
凄い乾くのが速い。透明感が高くて程良いラメ感が出てとても綺麗。明日仕事あるからとずぼらな事考えて前日につけてメイク落としや朝洗顔しても綺麗なまま。紫陽花の艶と煌めき。マイファーストネイルでありました。
-
「希望」を購入しました。滲むこともなく、きれいにまつ毛が上がります。色も、緑色なのに不思議と目元に馴染んで、軽やかな雰囲気になりますね。普段使いできる、素敵な色味だと思います。
-
手のひらサイズで厚みもちょうどよく、持ち運びにも便利なハイライターです。派手すぎない程よい艶感が使いやすく、毎日使っています。ふとしたときに鏡を見ると、つやんと肌を明るく見せてくれ、忙しい日にも自信と元気を与えてくれる、私にとって大事なお化粧道具です。