OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

4030件中 2711-2720件表示
1 271 272 273 403
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    歳を重ねて、手に年齢が出やすくなってきました。ハンドモイストクリームをつけて寝ると、翌朝の手は、ふっくら柔らかいです。クリームですが、ベタつきもなく、寒い時期も暑い時期でも心地よく使えます。とてもオススメです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2日目購入でリピターです。 とてもしっとりします。 香りも派手過ぎずなじみます。
  • 購入者
    北海道 30代 女性
    投稿日
    香りがない分、汚れを優しく取り除いてくれます。しっかり泡立てると柔らかな泡が肌を綺麗にしてくれます。
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    屋外で見るととても鮮やかで、特に色の白い人に似合うと思います。夏にペディキュアとして使いたいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    曙と姿で迷い、曙を購入しました。 思ったよりも薄付きです。 滑らかでとても使いやすいです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    お友達へのお誕生日ギフトに贈りました。 テクスチャーや、使い心地よさなどは 分かりませんが、喜んでもらえて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    記載どおりしっかり濃い色で、そう思って見ないと色はわからないですが、だからこそ普段使いできて良いです。真っ黒とはちょっと違うニュアンス、という自己満足に近いですがそれで良いと思っています。 そして本当に落ちないです。落とす時も丁寧に洗わないと落ちないですが、ありがたいです。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    以前本音を使っていて、使い切っていました。とても良かったから。 で、明日が終売になると聞いて購入。 画像ではすごいブルベ向きピンクです!!って感じだけど、実際はどんな肌色にも合いそうなピンク。 ラメもかわいい。 落ちにくさとか全然なくて、飲食したりすると一瞬で落ちる。 けど、きれいに落ちるので、逆にティントとかでリップラインのみがっつり残るより良いかも。 ツヤがとにかくきれいで荒れないしお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏に向けて来訪を購入しました。 キツすぎないイエローにラメで上品に仕上がります、他のカラーも欲しくなりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ローソープと泡立てネットをプレゼントとして渡すために購入しました。 丁度よく見た目もとっても素敵ですし、生地がしっかりしてるので他の用途として再利用もできそうです。
4030件中 2711-2720件表示
1 271 272 273 403