OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
ドレープを購入しました。塗りやすく偏光もとても綺麗です。違う色も欲しくなりました!
-
べたつく感じもなく、付けた後すぐにいろいろな作業に取り掛かれるので助かります。 香りもリフレッシュできて良いです。 1つわがままを言うならば、シンプルなパッケージで素敵ですが、シールではなく印刷がいいかなぁと思いました(バックの中に入れて持ち歩く際.どうしてもシールのフチ部分に汚れがつく感じがあるので…)。
-
年齢的に指の節のシワも多く,どうもネイルカラーが綺麗に見えず、もっぱら他社の透明のベースコートを2度塗り,その上にこちらのトップコートを1度塗りしています。こちらのトップコート,塗りやすく、ぷっくり感が出ます。爪にも負担がかからない。とにかく手元が上品に見えて,長持ちするので大好きです。マットの方も試しましたが、なんとなくおもちゃ感が出て私の指ではきれいに見えず、20代の娘が使っています。
-
伸びが良く,耳下とか足全体とかディスペンサーが塗りやすく、何より一日中保湿されているのがとても良かったです。毎年冬に皮膚科に行かざるおえない状態でしたが、今年はこちらのみで乗り切りたいです。いつでも塗れるよう,リビングに置いて娘と一緒に使っています。携帯用50gが私には持ち歩きには大き過ぎるので、できれば20g位のミニチューブも作っていただきたいです。
-
マスクなのであまりグロスは付けたくないのですが、こちらはリップクリーム代わりとして使用しています。そのままだとベタつくので唇がふっくらしてからティッシュオフしてます。tabijiの色味がお洒落で気に入りました!
-
香りがよくて購入。伸びも良く、使い心地は◯さっぱりしています。 可能であれば、容器を簡易的なものに変えてもらえばお値段も下がるのかなあと。
-
湧水を購入しました。 細かいミストが気持ち良いです。香りは私にはウッディに感じますが、すっきりした良い香りです。 朝、日中にスプレーして潤いをキープしています。 思ったよりも容量たっぷりなので、乾燥の季節にたくさん使えそうです。
-
化粧水、美容液と同様に、こちらもさらっとして肌なじみの良いクリームです。ベタつかずモチモチの肌になります。使い始めて1週間ぐらいにTゾーンに吹き出物がいくつか出ましたが、自然と治まりました。高保湿のクリームを塗ると翌朝Tゾーンがすごくベタつくのですが、こちらのクリームは過度なベタつきは無く、頬はサラッとしているけどしっかり保湿されています。肌の調子がとても良くなりました。
-
さらっとした美容液で肌によくなじみます。化粧水で潤った肌にワンプッシュでさらに潤う感じです。乾燥や肌荒れが治まり肌の調子が良くなったので、このままKAIシリーズを続けたいと思います。
-
年々ひどくなる肌の乾燥を何とかしたくて、パウチで確かめてから、KAIシリーズを購入しました。 化粧水はさらっとしてすぐ肌になじみ、しっかり水分が入っていく感じです。重ねてつけてもどんどん保湿されて柔らかいツヤ肌になります。 今まで無香料の化粧品を使っていたのですが、こちらは肌にのせた瞬間、甘くて優しい香りがふわーっと広がりとても気持ち良いので、ゆっくり丁寧にケアするようになりました。