OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

4023件中 2901-2910件表示
1 290 291 292 403
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他のアイシャドウでは荒れることがありますが、これはダイジョブです。 いっぱい揃ってきたのですが、どれがどれかパッと見でわからないのでいつも手当たり次第でお化粧しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    神殿と出発とドロップを使用しています。 全て発色や塗り感が良いと感じます。 塗りやすさがいいです。また、乾きも速いのもいいです!
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    osajiさんの名前の由来に感銘しています! クレイパックは数々使いましたが その感動は翌日まで続きませんでした こちらはミニボトルがあり、存在も 使用感も大変気に入りました なぜって…まだ2回めですが毛穴が小さく なった気がするからです
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ポンプで使いやすく、お風呂上がりにささっと塗れるので、重宝しています。乾燥肌の子どもたちにも安心して塗る事ができ、パッケージも可愛いので、かなりお気に入りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    雑誌などで気になっており、店舗には小さいサイズしか在庫がなかった為、お試し用として使ってみた所、すごく良いです! 少量で良く伸び、ベタつかないけれどしっかり乾燥から守ってくれる、そんな感じです。 ポンプタイプの再入荷通知をもらい、全身に使うためこちらも購入。 チューブタイプは持ち歩き用、ポンプタイプは家用と使い分けています。 私にはとても合っているのか、嫌な所が何一つ見つからない位、「これだ!」という1品に巡り会えました。 このアイテムのおかげで今の所乾燥知らずです。油分が多いクリーム等は、塗って時間が経っても重さを感じたり、場合によっては赤いポツポツが出来るのですが、こちらは重ねて塗っても重たくないテクスチャーがとてもお気に入りです!肌トラブルも今の所なく、もう手放せません。それくらい大好きです!
  • 購入者
    愛知県 30代
    投稿日
    冬に乾燥が気になりこちらに変えてみました。 テクスチャーはサラサラで、肌に乗せてもベタベタしないのにしっかり潤います。 香りもほのかに甘い香りがしますが、強すぎずさわやかな甘さなので心地よいです。 リピートしたいと思います。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    前に想いを買ったのですがすごくよくて今回は灯を購入しました。ほんとに血色感って感じで可愛いです。ほんとに塗りやすくて濃くなったりしないので薄く発色してくれので今までのチークの中でオサジのチークが1番使いやすくて好きです。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    雫を購入しました。色があんまり付かないものが欲しくてでもキラキラがあまりギラギラしないものを探していたところ気になったので購入しました。絶妙な大人っぽいラメ感にツヤ感もとても気に入りました。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    06を購入しました。前に01を購入したのですが、すごく良かったので違う色も欲しくなって書いました。発色が綺麗で色も絶妙な色で可愛いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    想像以上にマルチで使えます。 しかもポンプで使いやすい。 クレンジングの後はホホバオイルを塗っていましたが こちらでも乾燥対応充分でした。 この冬はこれでのりきります。
4023件中 2901-2910件表示
1 290 291 292 403