OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

3050件中 2971-2980件表示
1 297 298 299 305
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    再販されるとのことで発売日に待機して購入しました!色味がとにかく可愛くて、オンラインサイトに掲載されてる写真そのままの発色だと思います。これから使うのが楽しみです♪
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    すごく滑らかな洗い心地です。しっとりしていて、気持ちが良いです。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    インスタでよく見ている方がおすすめしていて再入荷後に即購入しました。もともとファンデーションをあまりつけず、自然なカバー力を求めていたので、伸びがよく程よくカバーしてくれ、つけ心地は期待通りでした。 これからたくさん使って良さをさらに感じたいので☆4にしました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    程よいラメ感と自然なつけ心地が最高です♩志を選びましたが、発色が自然なのにおしゃれな感じです。唇の色が元々濃い方ですが、それでも発色に満足です。もちはよくありませんが、唇が荒れないので何回つけても大丈夫です。しかもつけるたびにテンションが上がるので付け直しもまた楽しいです♩
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    うねりに悩まされていましたが、コンディショナーとオイルとラインで使用するようになり、うねりが気にならなくなりました。少量でも泡立ちがよくもっちりとした泡で包み込むように洗っています。たっぷりの泡でも切れがとてもよいところも気にっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    これまで香りが好きでkokyuを使っていましたが髪のうねりが気になるようになり、こちらを使い始めました。使い始めて半年ほど経ちますが前ほどうねりが気にならなくなり効果を実感しています。
  • 購入者
    東京都 20代
    投稿日
    ちいさな瓶がかわいいお試しサイズ。私には3.5回分くらいでした。 普段あまりパックはしないのですが、柔らかくて伸ばしやすく、香りも癒されます。 使うと肌がしっとりもちっとします。 毛穴やごわつきへの効果は、もうすこし使い続けないとかな?という感じですが、まずは肌に合うかお試しできてよかったです! ギフトにもよさそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    泡のきめ細やかさと、洗顔後の肌のモチモチ感がとても感動的でした。 アトピー気質な私の肌でも、ひりひりすることもなく使いやすいです。 リピートしたいアイテムです。
  • 東京都 30代 女性
    投稿日
    とにかく泡が気持ちいい。少量でもふわふわもこもこの濃密な泡ができます。これをしばらく肌に乗せて泡パックするのが好きです。 顔だけでなくボディソープ代わりに使うことも。期間限定の香りつきのものも使ってみたいです。 欲を言えば容器がもう少し扱い易いものになると嬉しいです。瓶に入った見た目はかわいいのですが、浴室だと落としたりした時に怖いのと、衛生面が少々気になります。
  • 購入者
    東京都 30代
    投稿日
    神殿と白昼夢を購入。 パール感の強いものやラメの入ったものはあまり手に取らないのですが、どちらのカラーも絶妙な色味で肌に馴染みます。 刷毛も塗りやすく、ムラになりにくい。乾くのも早いし持ちも良い…と、欠点が見当たりません。さらにこれで2000円以下というのもポイントが高いです。 他の色も集めたいと思います。
3050件中 2971-2980件表示
1 297 298 299 305