OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

3327件中 3081-3090件表示
1 308 309 310 333
  • 購入者
    埼玉県 30代 女性
    投稿日
    12のそれから を購入しました。 意外とないカラーで、主張しすぎないので使いやすそうです♪ 他のカラーと組み合わせて使いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使用時のつっぱり感が全くなく、お肌のトーンがアップした気がします。クレイは大好きなのでこれからも使い続けたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    襟が個人的につぼな色味でした。どれも綺麗に発色してくれて、また他の色も購入したいと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ほんのり色づいてくれて、潤いも与えてくれます!とても使い心地が良かったのでまたリピしたいと思います。
  • 購入者
    佐賀県 50代 女性
    投稿日
    「寄り道」を購入しました。 綺麗に塗れて乾きも早かったです。 色もとても上品でゴールドのラメも素敵! 久しぶりのマニキュアで、指を眺めながら気持ちもウキウキしてます。 他のお色も試したいと思ってます。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    香りがすごくよくて、使っていて心地良かったです。 大容量も欲しいなと思いました。また使いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    矜恃: 赤に近いオレンジでした。軽くてリップクリームみたいなつけ心地でした。オレンジ、ブラウン系のバリエが増えてほしいなと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    01,02共に購入しました。使いやすい大きさでした。マスクをすると崩れやすいので、崩れにくくなる方法があれば知りたいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    パウチで試供してとても良かったので購入しました。使い続けているうちに肌が柔らかくなってきたような気がします。
  • 購入者
    愛知県 20代 女性
    投稿日
    どの色も素敵で、発色も見たまんまです。艶感がすごく出るので、爪をきれいに磨いておけば、きれいにムラなく色が乗ります!おすすめできます(*^^*)
3327件中 3081-3090件表示
1 308 309 310 333