OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

4023件中 3161-3170件表示
1 316 317 318 403
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    敏感肌なのでクレイパックを使うことに怖さもありましたが、こちらのパックはまったく刺激もなく使えました! そして驚いたのが使ってすぐにお肌がワントーン明るくなっているのを感じました!!本当にびっくりしました。毛穴の汚れなどがしっかりきれいになったのだなと感じました。 なのにつっぱり感もなく、翌日もお肌の調子も良く肌のくすみなどもなくなったので、続けて使用したいです! 今回はお試しにミニサイズを購入してみましたがなくなったら大きいサイズ購入したいです♪ イブキの香りにも癒されました!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    「それから」という色味を購入しました。とても綺麗なブルーグレーで、派手すぎない色味なので使いやすいです。細かいラメが入っていて、動かすたびにキラッと輝いてくれます。 筆は柔らかめでしたが塗りやすく、そんなにムラにもなりません。 今までプチプラのナイルポリッシュしか使ったことがなかったのですが、乾くのも早いし色味も綺麗だし、買って良かったと思っています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サンプルで試した後に購入しました! 伸びが良くて保湿力も良いです。 これ塗った後のフェイスローラーが滑らかで使いやすい!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    楕円と一緒にこちらの裏側も購入しました。貝殻の裏側のような色、優しくて手にも足にも大活躍しそうです。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    目元の乾燥シワがひどくなってしまったので、こちらのアイクリームを使用しました。使い始めて2週間ほど経ちますが、だんだんと目元が潤ってきて乾燥シワが目立たなくなってきました。お肌に優しい成分なのも嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゼラニウムとダマスクローズの香りが、爽やかで、癒されます。とろみがあり、肌に馴染みやすいです。スキンケアをするのが、楽しくなるアイテムです!
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    シャンプーと合わせて使用しています。 以前まで通常のコンディショナーを購入していましたが、こちらの方が容量が多く髪質が良くなったと思います。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    コンディショナーと合わせて使用しています。 洗い上がりがとても気持ち良いです。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    頁を購入しました。 ナチュラルにオレンジが色づきます。 とてもきれいな色味です。主張しすぎないけれど、オレンジリップでオシャレに垢抜けます。 わたしは元唇の色が比較的濃いめなので、ナチュラルすぎると付けているのかわからないし、濃すぎるオレンジは似合わないので、こちらのリップは理想的なお色でした。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    ベッドサイドに置いて、寝る前に使用しています。 いい香りで落ち着きます。 マスクによる肌荒れは完全に解消はしていませんが、生理前によくできていたニキビはできにくくなったように感じます。 これからも使い続けてみようと思います。
4023件中 3161-3170件表示
1 316 317 318 403