OSAJIのレビュー

レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。

4023件中 3191-3200件表示
1 319 320 321 403
  • 購入者
    東京都 20代 女性
    投稿日
    香りも良く肌にもっちり吸い付いてきます。テクスチャーはサラサラしていますが肌にのせると少し伸びるような感じでとても使い心地が良いです。先天性の乾燥肌なので今まではトロッとした化粧水を使用していましたが、この保湿力なら夏だけでなく冬も越せそうな予感なのでリピート予定です。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    友達への誕生日プレゼントとして購入しました!瓶がとても上品でとても喜んでくれました。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    爪が弱くジェルネイルはできないので ネイルもしばらくしていなかったのですが こちらのきれいな色目に引き寄せられ購入しました。 とても使いやすくきれいな色で 娘と一緒にセルフネイル楽しんでます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    パックにして使うこともありますが、週に1~2回ほど持っている洗顔料に少量混ぜて使うこともあります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    優しい感じで固くなったりせず使いやすく良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ベタつかず、保湿してくれるので良いです! わたしは職場でこれを塗るのですが、女性より男性受けがいいので香りの好みは別れるかなあ?って感じです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    同じシリーズのシャンプーとあわせて購入しました。セミロングですが、ワンプッシュで十分足ります。洗い上がりはサラサラでべたつかずとても気に入っています。 シャンプーの泡立ちが凄いのでキシキシになりそうなところですが、こちらのコンディショナーでうまく調和され、サラサラしっとりです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セミロングヘアで少しベタつきやすい髪質です。他のシャンプーだと二度洗いが必須ですが、こちらのシャンプーは半プッシュで物凄い泡立ち!!毎回泡モコになるので二度洗いが必要ありません。洗い上がりもパサパサせず、とても良いです。 少しの量で足りるのでコスパもいいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オサジはIbuki の香りを愛用しているので、Kaiの商品は初めてです。こちらの香りはふわっと優しくすんなり受け入れられました。そして泡で出てくる楽チンさもよく、お肌の上できちんと泡が消えずに残ってくれるのもよかったです。つっぱり感もなく毎日使ってます。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    目の周りの乾燥が気になるのではじめてアイクリームを買ってみました。 美白等を謳っている製品を使うと肌が赤くなる敏感肌ですが、刺激なく使用できます。 高保湿なおかげか眉間周りの乾燥が軽減された気がします。
4023件中 3191-3200件表示
1 319 320 321 403