OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
とにかくにおいが好きです。試供品を使ってみて、においが良過ぎて感動し、購入を決めました。産後で日々のスキンケアもプチプラなオールインワンで適当に済ませてきましたが、これからはこのkaiシリーズにお世話になろうと思います。
-
姿を購入しました。目、チーク、リップとワントーンメイクが簡単にきまります。指先で触れるとチョコレートを溶かすような感触でした。肌に乗せるとほんのり色付くので調整しやすく、さらっとしっとり、ヨレもなくとても気に入りました。普段、凝ったメイクはしない私ですが、これひとつで旬なメイクを味わえている気がします。
-
「残像」というネーミングセンスに惹かれ購入しました。さりげない血色感ときらめきで、素肌が綺麗な人に見えます。またピンク・オレンジ・ブラウンなど様々なカラーのアイシャドウと合います。かわいいです。 付属のブラシが少し小さいのでおすすめ度は4ですが、チークとしては満点です。
-
02のコンシーラータイプ購入。 肌にのせた時に白いかなと思ったのですが、スーッと肌に馴染みました。テクスチャが滑らかで伸ばしやすくとても使いやすいです。 滑らかなのにベタつかず、でも乾燥すること無く使えます。 シミやアラを完全にはカバーするわけではないけど、ぼかしてくれる、私の好きなカバー力でした。 時間が経っても汚くならず、このサイズ感はポーチにも入れやすいかなと思います。 01も購入を検討しています
-
芳醇、落葉、蕾を購入しました。 落葉は以前購入し見た目より優しい発色で重ねる事で変化をつける使用感が、とても好みで。 芳醇と蕾を追加で購入しました。 芳醇は際にラインのように乗せる締め色として使用も可能です。 蕾と合わせると何とも言えないオシャレな目元になります。 最近のお気に入りです。
-
使用感は、潤い加減が50代女性ですがちょうど良くキメが整います。
-
香り、使用感は好きでリピートしています。 何とか最後迄使いきりたいのですが容器の改善お願い致します。
-
つるつるになるのに洗い上がりはとてもしっとりで、使い心地に感動しました! ただ、osajiさんの他のクレンジングもそうですが、洗った後に癖のある匂いが残ります。 成分の関係で仕方ないのかもしれませんが、とても苦手で…星ひとつ減らしました。 リピート迷い中です> <
-
髪質は硬く、くせ毛でうねりが強い地毛です。 20代の頃から、ボタニカル系のシャンプーを色々試しましたが中々まとまらず、年齢のせいもあってかパサつきも目立ち悩んでいました。ネットでOSAJIさんを知り、思い切って購入! 香りの良さはもちろん、少量でもよく泡立ち髪が潤っていくのがわかります! 泡切れもよく、トリートメントでしっかり保湿するとドライヤー後の潤いと髪がまとまるので、とても驚きました! ずっと使い続けたいと思います!!
-
これまで通常のmukuのコンディショナーを使って「そこそこの満足感」でしたが、こちらは買って本当に良かったです。 少量でも、髪に良い影響を与えてくれているのがわかります☺