OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
SOUを購入。乾燥肌。 KAIシリーズと迷いましたが、充分肌に浸透している気がします。お手頃価格なのでパシャパシャ使えるのも嬉しい。
-
伊勢丹でトナー、セラム、モイスチャライザーをセットで買いました。セラムの方でも書きましたが、香りが苦手です。ジャスミンの香りは好きなはずなのですが、こちらのジャスミンはあまり好みではありません。一番気になることは、容器の蓋です。閉める時、金属同士が擦れ合う音がたまらなく嫌いです。安いものではないので我慢して何とか使い切ろうと思います。
-
伊勢丹でトナー、セラム、モイスチャライザーをセットで買いました。トナーはものすごい刺激がありますが、こちらは穏やかな使い心地です。ジャスミンの香りは好みの香りであるはずなのですが、こちらのジャスミンはあまり好みではありません。一番気になることは、容器の蓋です。開ける時はそこまでではないのですが閉める時金属同士が擦れ合う音がたまらなく嫌いです。
-
伊勢丹でトナー、セラム、モイスチャライザーをセットで購入しました。肌につけた瞬間とても痛かったです。その後痒くなりました。成分を調べたら苦手な尿素が入っていました。しかし、翌朝とても肌の調子が整っていました。きっと肌には良いのだと思いますが、相変わらず刺激を感じ翌朝整うを繰り返しています。ほかに気になることは香りです。ダマスクロースの香りとあります工業用の油の匂いに感じてしまいます。どうしても合わない時はほかのスキンケアを使っていますが、もったいないので最後まで使い切ろうと思います。
-
裏側を購入しました。 一度塗りで爪がツヤツヤになり、二度塗りでやや乳白色っぽくなりました! 光があたるとキラキラして角度によって色味も違って見え、貝の裏側みたいな感じで可愛いです。
-
クレイパックを使用した後は肌が明るくなったような気がして気に入っています。私はIBUKIの匂いが好きでいつもクレイパックはIBUKIを購入しています。
-
去年オサジさんに出会ってこちらの化粧水を使い始めリピートしています。ムクも含めて香りはどれも好きです。夏はさっぱりタイプ、冬は普通タイプにジェルを追加して一日を通して保湿はバッチリです。保湿が整ったことで脂の出過ぎなども抑えられて肌荒れが減ったと思います。 体質的に食生活や睡眠の乱れでニキビが出来易いため、こちらの前にニキビケア用の化粧水を使ってます。もしアクネケア用の製品も出して頂いたら絶対使います!
-
肌がもちもちする感じがしました。今後が楽しみです。他の香り付きのものも試してみたいので、有料サンプルがあると良いかもしれません。
-
とても泡立ちが良いので、小指の先ほどの量でも充分かと思います。もちもちした泡で、洗い上がりは急いで化粧水…と慌てなくても大丈夫です。見た目が可愛いのですが、ヘラが気になりますので急ぐ時には使えないかな…と。上下の層も最初から混ざってくれていると嬉しいと思います。本当に無香料なので、敏感肌の方にはとても良いかと。
-
かおりと泡立ちが抜群に良いです! 実店舗と併せると5本以上購入しています。 ただ、体調が悪いときやアレルギーが出やすい季節はちょっとかゆみが出やすい気がしています。