けいさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    初OSAJI、初リップボーダーライナーです。リップライナー としては馴染みも良くとても使いやすく、形がコントロールしやすいです。眉周りや、ポイントコンシーラーとしてマルチに使えるかもと期待しましたが、かなり肌馴染みが良いので、あくまでリップライナー として考えられた製品だなと思います。
  • 購入者
    投稿日
    初OSAJI。とっても使いやすいです。【素粒子】を気に入って売り切れていた【不可視】も近隣店舗で追加。とにかく簡単に仕上がって、意外と瞼に溜まりにくい。使い方違いますが、私は眉マロで時間かけちゃうので、試しに【不可視】を眉頭、【素粒子】を眉尻にささっと入れて後からぼかすとめちゃくちゃ早く眉毛が仕上がりました。パールも意外と悪目立ちなし。毛質しっかりでも変にひっつかなくてとても良い使い方を見つけました。他の色は廃盤と聞いて残念。矛盾あたりで試したかった。これに近い眉アイテムもぜひ出して頂きたい。切望します。
  • 購入者
    投稿日
    購入品【虹の海】【焼き林檎】 初OSAJI。フェイスカラー ずっと気になっていて、今回のオータムコレクションに惹かれ初めて使用しました。なぜもっと早く使わなかったのかと後悔しています。ベタつかないし、ものすごく自然に溶け込んで濃淡自在だし、艶感もすごくきれい。他も少しずつ集めます。虹の海の青ラメも浮かなくて、瞼や頬に使う度うっとりします。ついつい余分に重ねてしまいます。焼き林檎は本当にそれっぽい色が絶妙で、名前も相まって愛着が湧きますね。どちらも購入してから毎日使っています。
3件中 1-3件表示