にこさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 投稿日
    唄うたいを購入しました。 ナチュラルメイクであればこれ一本で仕上がりますし、手持ちの口紅と重ねても良い色味が出ます。 絶妙な色味で、どんなメイクの時でも使いやすいです。
  • 投稿日
    ある日を使用しています。 暗すぎず、落ち着いた色味で使いやすいです。 保湿力の持続時間も申し分なく、縦皺も気にならなくなるので重宝してます。
  • 投稿日
    分かりやすい変化があるわけではなく、唇に自然と存在感がプラスされ、品の良い唇になれます。 塗っていない状態と比較すると少しの違いなのですが、リップメイクの仕上がりを高めてくれる、とても良い商品だと思います。
  • 投稿日
    爪のきわの皮むけやガサつき、指先が指紋に沿って割れてしまう状態が夏でも続いていましたが、こちらを使い始めてからしっとりと柔らかな指先がキープできています。 潤うのにベタつかず、すうっと浸透して、かろやかな仕上がりです。 面倒に感じていたハンドケアの時間が、ゆったりとした入眠前のリラックスタイムになりました。
4件中 1-4件表示