nonさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    爪育の為、爪切りではなくヤスリで長さ調節しています。爪育には日に何度か爪周辺のマッサージをすることも大切とのことで、こちらを購入してみました。 勝手にこってりしたオイルだと思っていましたが、サラリとしたセラムで全くベタつきません。初めは何となく物足りなさを感じましたが、家事の合間などに使うにはこのサラリが使いやすいです♪ベタベタしたらその後何もできないので。。。 香りも爽やかです。購入してから結構経ちましたが、殆ど減っていないような…コスパが良い商品だと思います。
  • 購入者
    投稿日
    シミやくすみが増えてきたので02を購入してみました。 レビューで拝見した通り硬めのテクスチャーでしたが、よく伸びて使いやすかったです。普段、日焼け止め→BBクリーム→パウダーで仕上げる事が多いのですが、こちらの商品をプラスすることでいつもより仕上がりがキレイでした。 愛用していきたいと思います☆
  • 購入者
    投稿日
    Ikoiを使用しています。使い始めてそろそろ3ヶ月、朝晩使用でまだ3分の1残っています。ローソープ人合わせて使っていますが、どちらのおかげなのか、、、どちらも良いのか肌の調子がすごく良いです。こちらの化粧水はサッパリモッチリでちょうど良い使用感です★肌の調子に合わせて、一度か二度付けしています。すごく潤うので…良いのか分かりませんが、化粧水の後は何も付けていません。今後も使い続けたいと思います。香りはティーツリーが強めで、好き嫌いがあるかも知れませんが落ち着く香りです。
  • 購入者
    投稿日
    自分用と母用に注文しました。泡がモコモコになり、擦らず洗えます。洗い上がりはモッチリ。これのおかげか、+化粧水のおかげかこの3ヶ月、肌の調子がすごく良いです。アトピー気味の母も、すごくモチッとして何も付けなくても良いぐらいなんだけどーと言っていました。そろそろ無くなるのでまた注文します!
4件中 1-4件表示