じゅんさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 投稿日
    以前から気になっていたセラムがお得な価格になっているので、購入。買って良かったです。安心感のある容量ですし、紙製パッケージが豪華ですごく得した感じ。もちろん、このパッケージに入れるものをこれから考え、有効活用します。 ポーチのふっくら感もいい! セットものにポーチって、わりとオーソドックスな組み合わせなのですが、コンパクト、リップ、アイシャドウ、アイブロウ、リップブラシ、コンタクトレンズなどが収納でき、小さすぎず大きすぎずのサイズ感。ポーチ本体の手触りも良く、幸福感に満たされます。
  • 投稿日
    まず香りが良いです。パックは顔の上に一定時間乗っているので、香りは重要だと思います。クレイのキメも細かく、粘土も硬すぎず、顔の上にするすると伸びます。オフした後は肌がスッキリ、ぷるんとした感触になるのがうれしいです。
  • 投稿日
    とても使いやすいです。最近、チークの大切さを実感しているので、このアイテムは私にぴったり。ひと通りメイクを終えた後、こめかみから目の下にかけてささっとなじませています。その後、鼻の上にひと塗り。自然な立体感とツヤ感が出ます。テクスチャーも硬すぎないので良いタッチです。
  • 投稿日
    ナイトレストアのマスクをリピート購入していたので、同じシリーズのエンリッチバイオクリームが発売されたと知り、直営店で購入しました。まずテクスチャーがとても気に入りました。とろとろでもなく、こっくりでもない。絶妙に肌なじみの良いテクスチャーで、肌に乗せるとすっと浸透していく感じ。私は朝と晩に使っていますが、昼間でも乾燥が気になるときは部分的につけています。あくまでも個人の感想ですが、肌にハリが出てきた感じがします。私の年代になると、油断していたら、肌のたるみやしぼみ(!)が気になってくるので、ハリ感はうれしいです。香りも気に入っています。
4件中 1-4件表示