ゆきさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    香料の入ったハンドクリームに抵抗があったので、これはとても嬉しい商品です! ハンドクリームと謳われた商品にするか、こちらにするかどうか悩みましたが、子どもの肌にも使いたいと思いこちらを購入してみました。 サラッとした使い心地でとても良いです。 今度はボディ用にボトルも検討してみようと思います。
  • 購入者
    投稿日
    届いてさっそく使ってみたら、重たすぎず軽すぎない使い心地で、パサつく髪を綺麗にセット出来ました。 天然パーマなのですが、広がる髪をしっとり落ち着かせてくれるのでこれから重宝しそうです。
  • 購入者
    投稿日
    どの商品もとても気に入りました! エモリメントクリームの重たさよりは、ジェルの方が好みでした。 クレンジング系もしっかりメイク落としされ、気持ちの良い使い心地です。
3件中 1-3件表示