aさんのレビュー

4件中 1-4件表示
  • 購入者
    投稿日
    テクスチャーはジェルなので、伸ばすと水っぽい感じになります。 サラサラなので塗りすぎなければすぐスマホ触れるくらいです。 保湿力を求める方にはちょっと物足りないかもですが、ベタベタ過ぎると私は仕事柄よろしくないのでちょうど良かったです。 手荒れが酷くなければ十分だと思います。
  • 購入者
    投稿日
    テクスチャーが少し重ため?なので保湿感はあります。が、ちょっとベタッとしてる感じがしました。水っぽい感じではないです。 見た目は綺麗です。
  • 購入者
    投稿日
    夜用リップを探していてこちらを購入しました。 テクスチャーはゆるめで、保湿感が心配になりましたが翌朝から日中の乾燥や皮むけがあまり気になりませんでした。 ユズミントの香りみたいですが、ミント感はあまりないかな?ユズの香りが好きです。 テクスチャーがゆるめなのでスティックタイプと比べると塗りにくさがあります。
  • 購入者
    投稿日
    店頭でアロマのような香りに惹かれ迷った挙句、forを購入しました。 トップは鋭さはあるけど、10分後くらいから以降はずっと良い香り。 甘さがなく爽やかすぎず、リラックスできる香りです。 男女共に使えると思います。
4件中 1-4件表示