OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
「核心」を使っています。 見た目よりも薄づきなので、つけすぎた…!という失敗がないのがうれしいです。 急いでメイクをするときは、眉毛をかいたあとこちらを アイシャドウ・チークとして使います。 楽なのに、ちょっとおしゃれできた感じが出てすきです。 チークとしてつけるのに効果的な位置は研究中で、 アイシャドウとして一番使っています。
-
敏感肌でとても心配だったのですが、荒れることなく大丈夫でした。また乾燥が気になる方は顔全体ではなく、Tゾーンなどの気になるところだけでも大丈夫だと思います。
-
クレイパックが好き色々試してます! このクレイパックはテクスチャがやらかめで塗りやすいです! 肌のくすみが気になる時にやるとトーンがアップしてるんるんになります( ◠‿◠ ) ミニサイズでも結構使えるので常備しておきたいです!
-
アップリフトネイルカラーの「神殿」はとても神秘的でいてモードな色。 購入して本当に良かったです。
-
時空、寄り道、合鍵、襟を購入。 とてもおすすめです。特に寄り道の色合いが気に入っています。ラメではない襟は、少しムラになりやすいので塗るのにコツがいるかなと思いました。 色ごとに違うパッケージやカラー名がこだわりを感じられて素敵です。他の色も購入してみたいです。
-
本音を購入しました。見た感じ濃いのかな?と思っていましたが、クリアだけどしっかり発色し唇の色とすぐに馴染みました。黒い服だと知的な色気を出している錯覚に陥るくらい気分が上がります。トウガラシ成分で少しだけスースーしますが気にならないし唇荒れも全くありません。
-
uragawa、shinden、sorekaraを購入しました。細かいラメが入ったカラーが最高にかわいく、単色塗りで十分映えます。ハケの大きさもちょうどよく塗りやすいです。また違うカラーを買おうと思っています。
-
発色も乾きも早くかなり満足です。リピ買い間違いなし
-
クレイパックは初めてでしたが、とても良いものでした。 小鼻が気になっていたのですが、つるんとなりました。 とても嬉しいです!
-
ドレープを購入しました。 爪の印象をパッと明るくさせてくれたり、透明感が出て自分の指を見るたびに気分が上がります。こんなに綺麗なネイルは、はじめてです。 思っていたよりもカラーが爪に馴染んでくれて綺麗です。