OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
閃光を購入しました!来訪と落陽のアイシャドウに合わせたくて☆ 私は単体のみで発色十分で、じんわりと唇が温かい感じが心地よかったです。 尖端が変わっていて、唇の際もとても塗りやす塗って細かい拘りが詰まっていて感動しました! これから春につけるのが楽しみです。
-
「それから」を購入しました。透け感のあるアイスブルーのような色でとてもかわいいです。細かいラメも入ってて、爪を見るたびに癒されます。
-
肌につけるととてもしっとりします。とろっとしたテクスチャーで、少量でも充分だと感じました。なにより香りに癒されます。
-
店頭でサンプルをいただいた後、購入しました。 軽いつけ心地なのに肌がもっちりします。 少し甘めの花の香り、といった感じで、気持ちがほぐれます。
-
以前から気になっていて、ポイント2倍と送料無料だったので「神殿」と「時空」を購入しました。どちらもサラッとして塗りやすく、乾くのも早かったのでヨレの心配もなく使いやすかったです。アレンジとかにも使いやすそうです。 「神殿」は2度塗り程度だとグレー味の色合いになりました。「時空」はイメージ通り繊細なゴールドのラメです。白色のラメが入ってるのがアクセントになって可愛いです。 他の色も欲しいなと思いました。
-
良いんだろうけど…私には、少し物足りない感じです。 シャンプーがかなりしっとり感つよいけど、トリートメントはつるりとするけど…って思いました。 でも私の髪がカラーで傷みすぎなんだと思います。 季節もあるのかな?
-
泡立ちが良く、洗っている時から手触りがしなやか! とっても気持ちいいです。 香りもすごく華やかな気持ちになります。 かなり広がりやすい髪が落ち着きました。
-
香りもナチュラルで、入浴時に大変癒されました。ソルトなので夏場気温が高い場所に置いてたりすると少し溶けたりもするので気をつけた方がいいと思います。
-
絶妙なカラーで、とても発色も良く乾くのも早くとても気に入っています。 肌馴染みもいい色なので、デイリー使いにぴったりです。次は違うニュアンスのお色に挑戦したいです♡
-
一度使用しただけでしっとりもっちりして使い心地もよかったです。 洗いあがりもつっぱらず、しっとりしているので乾燥時期のプラスアイテムとしてはもちろん。さっぱりもするのでオールシーズン使えるアイテムです。香りもナチュラルで癒されます。ミニサイズでお手軽なお値段なので今度はお友達に手土産感覚でプレゼントしてみようかなと思っています。