OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
02を購入しました。色付きの下地クリームの後、鼻の毛穴や頬の赤みに薄ーくポンポンとするだけでつるんと馴染みます。後は軽くパウダーをはたくだけで完了。夕方になっても化粧崩れはほぼなく、マスクにもほとんどつきませんでした。毎回少量ずつの使用なのでとっても長持ちしそうです笑!
-
しっとりしますが、ベタつかないので、リピートしたいと思います。
-
母が欲しがったので譲りました。使い安いらしくとても喜んでます。 使い方、研究するらしいです。笑 いくつになってもメイクは大切ですね。
-
残像を購入。 レビューが良かったので期待していました。 アラフォーの自分にとても似合っている‼️
-
ブルベで薄い色は似合いにくいので、核心を購入しました。軽い付け心地でしっかり発色するのでとてもいいです。目、頬、リップぜんぶこちらを使用したワントーンメイクも、めちゃくちゃ楽なのに旬顔になれるというか、とても素敵です。他の手持ちアイテムにもなじみやすく、重宝しています。
-
肌が弱いのですが、糖化防止や、年齢肌に、と言う言葉に惹かれて購入しました。 すごく良いです。年齢肌用の化粧品は割と強くて、いつも痒くなってしまって、ほとんど使わずにやめてしまうことが多いのですか、これは痒くならないし、肌のツヤが変わります。主に冬など乾燥する時期に使ってます。
-
ひかえめのラメが入っていてこれだけを塗るとナチュラルに色づきます。保湿されて唇も荒れませんでした。
-
姿を購入。 肌馴染みの良いピンクベージュで、チーク、アイシャドウ、リップと簡単にワントーンメイクが楽しめます。 テクスチャーも程よく固めでベタつかず使いやすいです。 リップとして使う時は、ニュアンスリップグロス〈牙〉を上からかさねると素敵でした。
-
洞窟を買いました!osajiのネイルは初めてでしたがとっても塗りやすかったです。なによりも色がとにかく絶妙でかわいいです!
-
開けたとき、なんていい香り!とびっくりしました。 除光液=シンナー臭いというイメージだったので。 私には柑橘系の香りが強めに感じました。 使っていても気持ちが上がって、落とすときにもこんな気分になるなんて!とうれしくなりました。 使った後も爪が白くならなかったので、爪に優しいと実感しました。 これなら、頻繁にネイルも楽しめそうです!