OSAJIのレビュー
レビューを投稿していただくと100ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。<
※限定商品は売り切れ次第レビュー投稿ができなくなります。ご了承ください。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
※限定商品は売り切れ次第レビューをご記入いただけなくなります。予めご了承ください。
-
裏側を購入しました。 とても塗りやすいし、ニオイもキツくない。 ネイルは塗った後の突っ張る感じが苦手なのですが、このネイルはサラサラした感じで大丈夫でした。 角度によってキラキラしてとてもキレイな色でした。 他の方のレビューにもありましたが、ハゲても目立ちにくかったです。 とても気に入りました。他の色も試してみたいです!
-
それからが特にお気に入りです。白いラメが太陽に当たったときにさりげなく光ってとても美しい……。名前のセンスも良いのでどんどん集めたくなっちゃいますね!限定品じゃないのでいつでも買い足せるのが本当に嬉しいです。
-
2色買いして正解でした! ベタつきがなく使い心地がよかったです。 サイズが小さく軽いので持ち運びもしやすいです◎
-
想像以上になめらかでもっちりした泡で、一度で二度洗いしたかのようにすっきりとした洗い上がりなのでコスパは悪くないと思います。他社の高価なスカルプシャンプーより優秀でした。それなのにきしみ感はゼロ。ロングヘアで痛みがちなのでシャンプー時はいつも絡まりやすいのですが、こちらはまるでコンディショナーをつけた後のようにするすると絡まりがほどけて感動しました。乾かすだけでするんとまとまる所も気に入ってます。香りも期待通り。本物のバラの香りで最高に癒されます。人工的な花の香りが苦手な人にもオススメです。
-
とにかく塗りやすくてびっくりしました。 とっても綺麗なラメが上品で可愛いです。 一番好きかも。
-
とにかく塗りやすくてびっくりしました。 キラキラ色んな色で見飽きません。 オパールのアクセと合わせたいです。
-
薄ピンクで爪の血色がよくなります。 速乾性もありよいです。
-
ありそうでないとても、魅力的なお色です。 つけると指先がきれいに見え、気分が上がります。 他のお色も試してみたくなりました。
-
年齢と共に髪質が変化してきて、髪の広がりが気になっていたのですが、 使っているうちにまとまるようになってきました。ツヤが出るのも嬉しいです。 香りが選べるともっと良いと思います。
-
少しとろみがあり、濃密な泡立ちで地肌までしっかり洗えます。